ママの子連れ英語サークル in 尼崎

TOP 開催場所 開催日カレンダー 参加方法 各クラス・サークルの詳細 参加費 講師紹介 サークルの理想 mixiコミュニティ お問い合わせ

mixiに、当サークルのコミュニティを作っています。ママの子連れ英語サークルin尼崎

 (コミュニティは、参加承認制になっております。子供さんの名前など、個人情報も含まれていることがありますので、メンバーのみが閲覧、書き込みできるようにしています。ご参加ご希望の方は、mixiのコミュニティのページを開いた上で、このコミュニティに参加する、をクリックしてください。簡単な自己紹介などメッセージを添えてくださるとうれしいです。参加希望のお知らせを確認次第、参加承認させていただきます。)


mixiを使うことの利点:
 
 @英語に関する質問、サークルの感想など、なんでもmixiの掲示板で意見交換していただけます。英語の質問には私あきやんが丁寧にお答えします。
 
 Aサークルの時間外でもメンバー同士の交流がとりやすい。メッセージの交換をしたり、お互いの日記を読んだり、交流が広がります。


もちろんmixiをされていない方でも、サークルに参加していただけます^^

また、実際にサークルにいらっしゃることのできない遠方の方でも、コミュニティに参加していただけます。